【パズドラ】4200万DL記念イベントゴッドフェス+ライトカーニバル!10連+14連

4200万DL記念イベントゴッドフェス+ライトカーニバル!10連+14連

4200万ダウンロード記念イベントのゴッドフェスをやりました!

今回は裏でライトカーニバルをやっているので光パーティ強化も狙いたいと思います。

【パズドラ】心機一転!データが消えたのでリセマラして始めてみた

リセマラしてみた

パズドラを心機一転、リセマラして始めてみました。

なぜ、今更パズドラを始めたくなったのか?

要因の1つはiPhoneがクラッシュしてデータを復元したことから始まった…

【パズドラ】全世界5000万DL達成記念イベントでのゴッドフェス結果

全世界5000万DL達成記念イベントでのゴッドフェス結果

魔法石が40個ほど貯まりましたので、全世界5000万DL達成記念イベント前半ゴッドフェスを回しました。

【パズドラ】3600万ダウンロードイベントのゴッドフェス結果

パズドラ 3600万ダウンロードイベントゴッドフェス結果

ゴッドフェス限定神にいろいろと動きがあった3600万ダウンロードイベントのゴッドフェス。

英雄神シリーズが欲しいので後半戦に突撃です!
あわよくば赤オーディンが欲しいです…

【パズドラ】育成日記 初めてのコインダンジョンで劉備のスキル上げ!

コインでダンジョン購入

前回のゴッドフェスで手に入れた劉備にスキル上げに挑戦!

【パズドラ】ムラコ フォロワー150万達成記念イベントでのゴッドフェス結果

Pad murako150gf

ムラコ フォロワー150万人達成記念イベントでのゴッドフェスとムラコレが重なって、赤おでんが超絶×4UPということで15個の魔法石を使って3回引いてみました!

【パズドラ】データ更新でワダツミと諸葛亮の画像が追加

今週末から始まるイベントの準備が着々と進んでいますね。

ワダツミと諸葛亮の進化前と進化後の画像が追加されました。

【パズドラ】パズドラを始めてから1年(365日)が経過!無課金でも1年続けるとBOXの中身はこうなる!!

通算ログイン365日

パズドラを始めたのが遅めだったのでようやく通算ログインが365日目に!

無理に課金しない無課金ではなく、全く課金していない無課金で1年続けたBOXの中身を公開!

【パズドラ】究極進化アンケートの結果が出た!「麒麟サクヤ」「白メタトロン」「天ルシ」の究極進化が決定!

究極進化3体が決定

究極進化アンケートでTOP3が決定しました!

アンケートで究極進化を決めたから強モンスターが選ばれていますね。

【パズドラ】リリース2周年記念イベントでのゴッドフェス結果を発表!

ゴッドフェス限定神が欲しい!

だからこの時を待っていた!
さあ、ゴッフェスの時間だ…