【パズドラ】魔法石10個でフェス限定モンスターが確定で出てくるガチャを回してみた

【パズドラ】魔法石10個でフェス限定モンスターが確定で出てくるガチャを回してみた

魔法石の消費が通常の2倍ですが、フェス限定モンスターが確実に出てくるガチャが登場!

※現在は終了しています。

回すか悩んだのですが、フェス限モンスターはステータスや覚醒もよく、リーダーとしてもサブとしても使えるモンスターが多いので、パーティ強化のために全力で引きました!

【パズドラ】天使と死神イベントでのイーリアとグリザルの出現時間割(6月20日更新版)

【パズドラ】天使と死神イベントでのイーリアとグリザルの出現時間割

新たに天使と死神イベントが始まりました!
「超地獄級」と「絶地獄級」で幻獣枠として出現するようです。

【パズドラ】久々に公式サイトを見たらクリシュナが究極進化してたので戻ってきた!

Pad kurisyuna1

最近パズドラを起動する事が無くFFコラボというビッグイベントを見逃していたわけですが… サイトを覗いてみたらクリシュナが究極進化してるじゃないですか!! というわけで早速クリシュナを究極進化させたいとい思います!

祝!29歳 28歳の振り返りと今後の目標

29yearsold

誕生日を迎えて29歳になりました!

去年の誕生日にも記事をアップしてるのですが何を考えていたのか振り返ってみます。

【パズドラ】日経トレンディ2013イベントで第11弾から13弾が新たに追加

Pad 2013nikkei

日経トレンディ2013イベントで未発表だった第11弾が公開されました。

11弾だけでなく12弾、13弾と追加されています。

2000万DLイベントより豪華になってきましたね。

【パズドラ】1日限定コラボダンジョン「ラグオデA」を攻略しよう!

Pad raguode1

ガンホーがPS Vita向けに発売しているラグナロクオデッセイのコラボダンジョンが1日限定で登場だ!

レア度4以下でのパーティ構成でないとダンジョンに挑戦できないので厳しい戦いになりそうです!

【パズドラ】地鎮の玄武・メイメイへ進化!ブルジョアすぎる玄武パを作ってみよう!

Pad meimei shinka0

ムラフェス×ゴッドフェスでゲットしていた玄武の化身・メイメイがレベル最大になりました!

地鎮の玄武・メイメイへ進化させちゃいましょう!

【パズドラ】風の戦国龍「独眼竜」地獄級攻略の為のボス情報

Pad masamune

風の戦国龍を攻略する上で注意したい中ボスとボスの情報を調べました!

【パズドラ】木属性限定/木ドロップ無しの「風樹の塔」を攻略しました

Pad hujunotou clear

イーリスの虹の丘を超えて封印の塔もクリアしました!

テクダン最後の砦の1つ「風樹の塔」もギリギリですがクリアしましたよ!

【パズドラ】ぐんまのやぼう極楽を何も考えずにホルスパで突撃攻略!死にかけたがクリア!

ぐんまけん極楽

ぐんまけん超級はホルスパで余裕クリアだったので極楽も同じパーティで突撃してみました!