【パズドラ】ドラりんのスキルが判明!その姿まさにエンドラ!ついで降臨ダンジョン用のパーティも考えてみた

ドラりん

ドラりんの画像が出てきましたね!

○りん系でありながらドラゴンっぽいデザインですね。

【パズドラ】今更の究極進化・炎のアーマーオーガを作った!オーガなのに副属性持ちだぞ!

炎のアーマーオーガ誕生!

ランク100を超える前に作るのが当たり前らしいですがランク137にも関わらず究極進化オーガがいなかったので作ってみました!

【パズドラ】新モンスターシリーズ「魔法石龍シリーズ」が登場!新たなスキル「リーダー途中交代」

【パズドラ】新モンスターシリーズ「魔法石龍シリーズ」が登場!新たなスキル「リーダー途中交代」

パズドラの新情報ラッシュです!

その中の魔法石龍シリーズのドラゴンがカッコ良い!

【パズドラ】エヴァコラボ追加情報!第三報にてカヲル・使徒・ダンジョンのビジュアルが公開!

エヴァコラボ 第三報

エヴァコラボ解禁まであと数日の5月24日に第三報が来ました!

新たに渚カヲルの登場とビジュアルが発表されてます!

【パズドラ】ver5.2にアップデート!13個の新規要素が追加!パズドラがますます楽しくなる!

ver5.2アップデート情報が公開!

メジャーアップデートではないですが、13個もの新規要素が追加されます!

これはますますパズドラがアツくなってきますね!

【パズドラ】ゴッドフェスが来た!という事でガチャガチャしてきました!

ゴッドフェスの結果

ゴッドフェス中に回したレアガチャの結果が上の通りです…

あれ?ゴッドフェス…やってるんだよね?
このメンツ、ライトカーニバルだよね?

【パズドラ】ドロップ率2倍だったので神羅万象上級行ったらアポロをゲットしてビックリ!

ドロップ率2倍だったからウエハーマンゲットできるかと思ったらアポロをゲットした

ドロップ率が2倍だったのでウエハーマンゲットできるんじゃないか思ってたら「亡国のアポロ」をゲットしちゃいました。

[MH3G]ブラキディオスの全部位を破壊達成!

ブラキの全部位破壊

ブラキディオスの全部位を破壊できたので記念にパシャり。

スキルが丸わかり!?世界標準スキルテストをやってみた

NewImage

近頃、お世話になっているランサーズにて世界標準のスキルテストができるということですので
実際にやってみました。

このようなテストをやることによって自他ともに「私はこのスキルについては理解しています」と宣言することができます。

実際にやってみて

出題範囲がかなり広範囲でした。ほとんどのテストであと数点で合格というラインでした。
私は業務でphotoshopやillustratorを使用しているとはいえ、最低限のツールしか使っていなかった様です。

最低限でも業務上差し支えはないのですが、やはり使える!と宣言するには細かなツールを知っていなければならないと思います。

一度、不合格になってしまっても2週間後に再チャレンジできるので、リベンジしたいと思います。

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)

藤本 圭 ソフトバンククリエイティブ 2009-05-29
売り上げランキング : 5307

by ヨメレバ

Illustrator 10年使える逆引き手帖【CS4/CS3/CS2/CS/10/9/8 対応】 (ああしたい。こうしたい。)

高野 雅弘 ソフトバンククリエイティブ 2009-07-30
売り上げランキング : 6415

by ヨメレバ