【パズドラ】魔法石10個でフェス限定モンスターが確定で出てくるガチャを回してみた

【パズドラ】魔法石10個でフェス限定モンスターが確定で出てくるガチャを回してみた

魔法石の消費が通常の2倍ですが、フェス限定モンスターが確実に出てくるガチャが登場!

※現在は終了しています。

回すか悩んだのですが、フェス限モンスターはステータスや覚醒もよく、リーダーとしてもサブとしても使えるモンスターが多いので、パーティ強化のために全力で引きました!

【パズドラ】レアキャラカーニバル友情ガチャで戦力アップ!

【パズドラ】レアキャラカーニバル友情ガチャで戦力アップ!

パズドラリスタートから早くも記事にするのを忘れて、進行とレビューが追いつかなくなってきました。

久々にパズドラをやっていたら普通に面白くて、プレイばかりしてブログを放置という体たらく・・・

今日から少しずつ進行状況を書いていこうと思います!

【パズドラ】カーリーを究極進化させました!

カーリー究極進化

カーリーを究極進化させました!

これで戦力強化!

【パズドラ】潜在覚醒スキルはどれくらいパワーアップするの?上昇値まとめ

潜在覚醒スキルはどれくらいパワーアップするの?

8.1にアップデートされて新たな覚醒スキル「潜在覚醒スキル」が実装されました。

この潜在覚醒スキルはいったいどれくらいの強化されるのかまとめてみました。

【パズドラ】天使と死神イベントでのイーリアとグリザルの出現時間割(6月20日更新版)

【パズドラ】天使と死神イベントでのイーリアとグリザルの出現時間割

新たに天使と死神イベントが始まりました!
「超地獄級」と「絶地獄級」で幻獣枠として出現するようです。

【パズドラ】カグツチを究極覚醒進化!その強さ、まさに脱法レベル!!

カグツチを究極覚醒進化

カグツチを究極覚醒進化させました!

その強さ、まさに脱法進化!

【パズドラ】2014年末年始イベントの友情ガチャ!三国テンカトリガーコラボガチャを10連続!

三国テンカトリガーコラボガチャ

年末年始イベントがスタートしましたね!

手始めにイベントの友情ガチャ「三国テンカトリガー コラボガチャ」を10連続引いてみました!

【パズドラ】おでんを光槍の魔術神・オーディンに究極進化!

【パズドラ】おでんを光槍の魔術神・オーディンに究極進化!

オーディンを究極進化させました!

フェス限の究極進化はメタトロンに続いて2つ目ですね。

【パズドラ】ワダツミのスキル・リーダースキルが判明!1ターン威嚇とドロップ強化だ!

ワダツミ降臨

オオクニヌシと一緒のパーティに入れようかと考えていたのですが、まさかの類似スキル…

他の使い道を模索しなければ…

【パズドラ】白メタの究極進化画像(色付き)が公開!属性は光と水か?

白メタトロン究極進化

白メタトロンの究極進化画像が早くも公開されました!

早く実装してほしい!