【パズドラ】マガジンコラボ開始!吐き出せっ!ダイヤタマゴを・・・!!

パズドラ マガジンコラボガチャ

マガジンコラボ始まりました!

サンデーに引き続きマガジンもいろいろな作品がまとまったコラボになってます。

サンデーも読んでますが、マガジンも好きで読んでいますので是非とも全部のキャラをゲットしておきたい。

マガジンコラボガチャの結果はいかに・・・

【パズドラ】先行販売の煌雷神・ヘラ=ドラゴンのアーマードロップを買ってきた!

煌雷神・ヘラ=ドラゴンを買ってきた

3月26日に先行販売された煌雷神・ヘラ=ドラゴンを買ってきました!

他にも超源神・ガイア=ドラゴン、ヤマツカミノミコ・カミヌエ、樹炎刃・サムライトロール、ヒカピィのダンジョンもゲットです!

【パズドラ】期間限定の特別レアガチャ「女の子ガチャ」を引いてみた

【パズドラ】期間限定の特別レアガチャ「女の子ガチャ」を引いてみた

クリスマスと正月とハロウィンのレアガチャから女の子を集めた特別レアガチャ「女の子ガチャ」を引いてみました。

なぜ、ハロウィンソティスがいないんだ!と思いつつ、8回引きました。

【パズドラ】スキルレベルアップ発生確率5倍くる!実際どれだけアップするのか?

【パズドラ】スキルレベルアップ発生確率5倍くる!実際どれだけアップするのか?

YouTube同時閲覧数50,000人突破記念でスキルレベルの発生確率5倍がきます。

5倍だとどれだけアップするのか?
気になりますね。

【パズドラ】4200万DL記念イベントゴッドフェス+ライトカーニバル!10連+14連

4200万DL記念イベントゴッドフェス+ライトカーニバル!10連+14連

4200万ダウンロード記念イベントのゴッドフェスをやりました!

今回は裏でライトカーニバルをやっているので光パーティ強化も狙いたいと思います。

【パズドラ】ぶらっとガンホーフェスティバル2016に行ってきました

【パズドラ】ぶらっとガンホーフェスティバル2016に行ってきました

トレジャーに4つの降臨ダンジョンが期間限定で追加されました!

このトレジャーをゲットするために、ちょっと幕張まで行ってきました!

【パズドラ】魔法石10個でフェス限定モンスターが確定で出てくるガチャを回してみた

【パズドラ】魔法石10個でフェス限定モンスターが確定で出てくるガチャを回してみた

魔法石の消費が通常の2倍ですが、フェス限定モンスターが確実に出てくるガチャが登場!

※現在は終了しています。

回すか悩んだのですが、フェス限モンスターはステータスや覚醒もよく、リーダーとしてもサブとしても使えるモンスターが多いので、パーティ強化のために全力で引きました!

【パズドラ】確率アップ3倍中に魔剣士のスキル上げを優先しよう

【パズドラ】確率アップ3倍中に魔剣士のスキル上げを優先しよう

アンケートカーニバルが来ている間にパーティに組み込みやすい魔剣士のスキル上げをしてしまいしょう。

今回は闇の魔剣士と岩の魔剣士を上げていきます。

【パズドラ】「一度きりの超絶経験値」でどれだけランクアップできるのかやってみた

【パズドラ】「一度きりの超絶経験値」でどれだけランクアップできるのかやってみた

スタミナ30超えたので一度きりの超絶経験値にいけるようになりました。

ランク30から超絶経験値でどれだけランクアップできるのか?

しかも今回は経験値2倍!
果たしてどれだけランクアップできるのか?!

【パズドラ】レアキャラカーニバル友情ガチャで戦力アップ!

【パズドラ】レアキャラカーニバル友情ガチャで戦力アップ!

パズドラリスタートから早くも記事にするのを忘れて、進行とレビューが追いつかなくなってきました。

久々にパズドラをやっていたら普通に面白くて、プレイばかりしてブログを放置という体たらく・・・

今日から少しずつ進行状況を書いていこうと思います!