【パズドラ】心機一転!データが消えたのでリセマラして始めてみた

リセマラしてみた

パズドラを心機一転、リセマラして始めてみました。

なぜ、今更パズドラを始めたくなったのか?

要因の1つはiPhoneがクラッシュしてデータを復元したことから始まった…

パズドラをより楽しむために知っておきたい用語一覧

パズドラについて調べていると、専門用語のような単語が出てきます。

用語の意味を理解してパズドラを楽しみましょう!

【パズドラ】カーリーを究極進化させました!

カーリー究極進化

カーリーを究極進化させました!

これで戦力強化!

【パズドラ】全世界5000万DL達成記念イベントでのゴッドフェス結果

全世界5000万DL達成記念イベントでのゴッドフェス結果

魔法石が40個ほど貯まりましたので、全世界5000万DL達成記念イベント前半ゴッドフェスを回しました。

【パズドラ】シルバーウィークイベントでの珍客!今回はたまドラが出現するぞ!!

珍客パーティ

以前までは魔剣士だったのが、今回からたまドラに変化!

明日から出現するようなので楽しみですね。

【パズドラ】潜在覚醒スキルはどれくらいパワーアップするの?上昇値まとめ

潜在覚醒スキルはどれくらいパワーアップするの?

8.1にアップデートされて新たな覚醒スキル「潜在覚醒スキル」が実装されました。

この潜在覚醒スキルはいったいどれくらいの強化されるのかまとめてみました。

【パズドラ】天使と死神イベントでのイーリアとグリザルの出現時間割(6月20日更新版)

【パズドラ】天使と死神イベントでのイーリアとグリザルの出現時間割

新たに天使と死神イベントが始まりました!
「超地獄級」と「絶地獄級」で幻獣枠として出現するようです。

【パズドラ】3600万ダウンロードイベントのゴッドフェス結果

パズドラ 3600万ダウンロードイベントゴッドフェス結果

ゴッドフェス限定神にいろいろと動きがあった3600万ダウンロードイベントのゴッドフェス。

英雄神シリーズが欲しいので後半戦に突撃です!
あわよくば赤オーディンが欲しいです…

【パズドラ】育成日記:ビーストライダー・ウィズマーリンを究極進化!!

マーリンを究極進化

以前にゲットしたビーストライダーを究極進化させました。

【パズドラ】久々に公式サイトを見たらクリシュナが究極進化してたので戻ってきた!

Pad kurisyuna1

最近パズドラを起動する事が無くFFコラボというビッグイベントを見逃していたわけですが… サイトを覗いてみたらクリシュナが究極進化してるじゃないですか!! というわけで早速クリシュナを究極進化させたいとい思います!