【パズドラ】心機一転!データが消えたのでリセマラして始めてみた

リセマラしてみた

パズドラを心機一転、リセマラして始めてみました。

なぜ、今更パズドラを始めたくなったのか?

要因の1つはiPhoneがクラッシュしてデータを復元したことから始まった…

【パズドラ】3600万ダウンロードイベントのゴッドフェス結果

パズドラ 3600万ダウンロードイベントゴッドフェス結果

ゴッドフェス限定神にいろいろと動きがあった3600万ダウンロードイベントのゴッドフェス。

英雄神シリーズが欲しいので後半戦に突撃です!
あわよくば赤オーディンが欲しいです…

【パズドラ】エジプト神シリーズの「バステト」「ホルス」「ラー」の究極覚醒進化が実装!悪魔と神タイプがアツい!!

エジプト神の究極覚醒進化

3/31の6:00頃から「バステト」「ホルス」「ラー」の究極覚醒進化が実装されます。

ただ、必要素材に31日の12:00から配信のスフィンクスが必要になるのですぐには進化できないですね。

【パズドラ】ドラゴンボールコラボと聖闘士星矢コラボ、どっちでガチャを回す?

ドラゴンボールコラボと聖闘士星矢コラボ

6月はドラゴンボールコラボと聖闘士星矢コラボの2つが予定されていますが どっちのコラボガチャを回そうか悩みますね。

【パズドラ】パズドラを始めてから1年(365日)が経過!無課金でも1年続けるとBOXの中身はこうなる!!

通算ログイン365日

パズドラを始めたのが遅めだったのでようやく通算ログインが365日目に!

無理に課金しない無課金ではなく、全く課金していない無課金で1年続けたBOXの中身を公開!

【パズドラ】究極進化アンケートの結果が出た!「麒麟サクヤ」「白メタトロン」「天ルシ」の究極進化が決定!

究極進化3体が決定

究極進化アンケートでTOP3が決定しました!

アンケートで究極進化を決めたから強モンスターが選ばれていますね。

【パズドラ】ホルスとイシスの究極進化イラストが公開!ホルスカッコ良すぎ!イシスの横のカワイイ!

ホルスとイシスの究極進化

ホルスとイシスが究極進化との発表がありましたが、ついにイラストが公開です!

実装はいつだ?!
次のイベント時か?!!

今から楽しみですね。

【パズドラ】『画像付き』ホルスの覚醒スキル「ダメージ軽減」はそれぞれ属性2%カット

Pad hols kakusei0

ver6.0のアップデートにより覚醒スキルが実装されました。

たまドラも一匹ゲットしたのですがどのモンスターを覚醒させるか悩みどころです。

@sw2xがメインリーダーとして使用しているホルスの覚醒スキルが属性ダメージ軽減だったのでどのくらい軽減されるのかを調べてみました。

緋石龍・ヒヒイロカネをゲットすべく「魔石龍の大洞窟」緋石の刃龍に挑戦!前2体と比べてダメージが多いぞ!

Pad hihiiro danjon top

魔石龍の大洞窟も折り返し地点まできました。

緋石龍・ヒヒイロカネをさくっとゲットしちゃいましょう!

【パズドラ】テクニカルダンジョンに「魔石龍の大洞窟」が新登場!気になるドロップ率は100%か否か?

【パズドラ】テクニカルダンジョンに「魔石龍の大洞窟」が新登場!気になるドロップ率は100%か否か?

2013/7/22(月)0:00に、テクニカルダンジョン「魔石龍の大洞窟」が追加されるよ!

なんとも軽い感じで新テクニカルダンジョン「魔石龍の大洞窟」が22日に追加されるようです。

未だ謎に包まれた魔石龍をゲットしちゃいましょう!