【パズドラ】ファイアカーニバル「染まる朱き南方星」が開催中!

Pad firecurnival 201307

ホルスと四獣のレイランがトップビジュアルにファイアカーニバルがやってきました!

南方の星に瞬く、朱色の輝きが君に伝える言葉は…

期間は2013/7/12(金)12:00~213/07/19(金)12:00までです!

【パズドラ】1600万DL達成記念イベント!新しいスペシャルダンジョン「大天狗 降臨!」が登場

Pad 1600 0

1600万ダウンロード達成記念イベントが早くもやってきました!

ついこの前1500万ダウンロード達成記念イベントやったばかりじゃなかったっけ?

【パズドラ】四神(四獣)のスキル・LSはこれで間違いなさそう。麒麟の化身・サクヤちゃん最強じゃないか

パズドラ四神シリーズ

四神シリーズの画像が出そろいましたね!

データ解析をされた方から四神のスキルとリーダースキルだと思われるものが公開されました。

進撃の巨人っぽいロゴが好きな文字で作れる「進撃の巨人ロゴジェネレーター」を試してみました

Attackontitan logo

ご存知大人気真っ最中の「進撃の巨人」バージョンのロゴジェネレーターの人気がヤバいようです。

【パズドラ】セブンイレブンとのコラボダンジョン内容公開!キング7or11ドラゴンをゲットしよう!

セブンイレブンとパズドラがコラボレーション

セブンイレブンとのコラボレーションで一番くじが登場します。

その記念にコラボダンジョンもやってきます!

【パズドラ】無課金というけれど、どんな状況だと無課金と胸を張って言えるのか考えてみた

あなたは本当に無課金ユーザーと言えますか?

所詮ゲームされどゲーム。

パズドラに多額のお金を使っている方もいれば、方やお金をかけず無課金で楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

よく「無課金ユーザー」という言葉を耳にしますが、真の無課金ユーザーとは何なのでしょうか?

【パズドラ】ダメ元で「暗黒の女神」に挑戦!そしたらヘラ倒せちゃいました!

ヘラゲットしちゃいました!

どうしてもヘラが欲しい!ということでダメ元でヘラ降臨!(地獄級)「暗黒の女神」に突撃してきましたッ!

【パズドラ】1300万ダウンロード達成記念!GWはイベントが盛りだくさん!

1300万ダウンロード達成記念イベントキター

おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は 2013年4月28日(日)をもちまして、1300万DLを達成しました!

4月中旬くらいに1200万ダウンロード記念をしていたような気がしますが、早くも1300万ダウンロード突破した模様です。

それに伴って、1300万ダウンロード達成記念イベント開催!GWにゴールドなイベントがやってきましたね!

【パズドラ】ムラコレでレアガチャ回したら神降臨!「ホルス」をゲット!

【パズドラ】ムラコレでレアガチャ回したらホルスをゲット!

ムラコレでオロチがゲットできるらしいのでレアガチャを回してみました。

そしたらとんでもない神「ホルス」をゲットしてしまいました…!