【パズドラ】「一度きりの超絶経験値」でどれだけランクアップできるのかやってみた

【パズドラ】「一度きりの超絶経験値」でどれだけランクアップできるのかやってみた

スタミナ30超えたので一度きりの超絶経験値にいけるようになりました。

ランク30から超絶経験値でどれだけランクアップできるのか?

しかも今回は経験値2倍!
果たしてどれだけランクアップできるのか?!

【パズドラ】心機一転!データが消えたのでリセマラして始めてみた

リセマラしてみた

パズドラを心機一転、リセマラして始めてみました。

なぜ、今更パズドラを始めたくなったのか?

要因の1つはiPhoneがクラッシュしてデータを復元したことから始まった…

【モンスト】ユグドラシルとストライクを神化させました

ユグドラシルちストライクを神化

パーティ強化の為に、ユグドラシルとストライクの神化をしました!

【モンスト】アポロを神化させて「太陽の女神アポロ」にしました

アポロを神化

エールソレイユ降臨とベヒーモス降臨をクリアして、それぞれ必要な数を集めました。

さっそくアポロを神化します!

【モンスト】2日目『超獣神祭なのでとりあえず10連ガチャ』

超獣神祭なのでとりあえず10連ガチャ

今日は超獣神祭!

大型イベントの時はとりあえずガチャをするしかないでしょ!

顔合わせボーナスでゲットしたオーブを使って全力でガチャします!

【モンスト】1日目『リセマラでゲットしたアーサーで始めてみた』

アーサーで始めてみた

昨日のリセマラでゲットしたアーサー(進化前)でモンストを始めてみました。

【パズドラ】育成日記:ビーストライダー・ウィズマーリンを究極進化!!

マーリンを究極進化

以前にゲットしたビーストライダーを究極進化させました。

【パズドラ】久々に公式サイトを見たらクリシュナが究極進化してたので戻ってきた!

Pad kurisyuna1

最近パズドラを起動する事が無くFFコラボというビッグイベントを見逃していたわけですが… サイトを覗いてみたらクリシュナが究極進化してるじゃないですか!! というわけで早速クリシュナを究極進化させたいとい思います!

【パズドラ】神羅万象チョコ コラボガチャを2回だけ引いてみた!

神羅万象チョココラボガチャ

神羅万象チョココラボでガチャが登場!

記念に2回ガチャを引いてみました。

【パズドラ】育成日記 初めてのコインダンジョンで劉備のスキル上げ!

コインでダンジョン購入

前回のゴッドフェスで手に入れた劉備にスキル上げに挑戦!