【パズドラ】究極進化アンケートの結果が出た!「麒麟サクヤ」「白メタトロン」「天ルシ」の究極進化が決定!

究極進化3体が決定

究極進化アンケートでTOP3が決定しました!

アンケートで究極進化を決めたから強モンスターが選ばれていますね。

【パズドラ】エキドナの究極進化はカッコカワイイ!しかもなかなかの強さ!

エキドナが究極進化できるようになったので早速、究極進化してみました!

【パズドラ】ver.6.4にアップデートで10種類の究極進化が追加!

パズドラver6.4にアップデート

パズドラのバージョンアップがやってきます!

ver6.4では新たに10種類の究極進化が追加されますね。
中にはみんな大好きエキドナも入っているのでアップデートが待ち遠しい!

【パズドラ】パズドラZ 100万本突破記念ゴッドフェスを回した結果…金卵が盛りだくさん!?

Padz100gf 1

パズドラZ 100万本突破記念ゴッドフェスが開催されました!

今回はKindle版リリース記念カーニバルも開催されているのでかなりのレアモンスターが期待できそうです。

【パズドラ】和神第1シリーズが究極進化するために必要な素材が判明!団子リットも必要?

和神の究極進化

和神第1シリーズが究極進化をすることで副属性と副タイプ追加されます。

副属性は同属性になるので1/10の攻撃力アップとなってしまいましたが余計なバインドを受けずに済むと 考えたら良い進化なのかもしれません。

【パズドラ】和神第1シリーズの究極進化が勢揃い!リーダースキルが大幅パワーアップ!

和神の究極進化

先に究極進化を遂げていたヒノカグツチ先輩を追いかけて、残りの和の神たちが究極進化です!

日本ゲーム大賞2013受賞記念イベントが開催!魔剣士ゲットで究極進化だ!

Pad gametaisyo2013 top

パズドラが日本ゲーム大賞2013受賞記念で経済産業大臣賞を受賞されました!

おめでとうございます!そして久々のイベントが開催です!

【パズドラ】翠天龍・エリュシオンと遭遇!ゲットしたけど使い道ってある?

Pad greenEryu

天空龍ラッシュを回っていたら緑のエリュシオンと遭遇しました。

ゲットしたものの使い道ってあるのでしょうか?

【パズドラ】光龍王・サイガを完全覚醒・光龍王サイガに究極進化させました!

Pad saiga kks go0

サイガのレベルがようやく上がり、光龍王・サイガになったので完全覚醒させました!

【パズドラ】オーディンが強化!副属性と副タイプがつくぞ!

Pad oden plus

オーディンが強化されるという話がありましたがついにその内容が判明しました!