カテゴリー:特撮一覧

【牙狼-GARO-闇を照らす者 第2話『波 Gold wave』】早くも金色の牙狼の兆しが!

GARO 2話「波 Gold wave」

冒頭からベッドシーン。
かなり驚きました…しかも猛竜…

朝の戦隊ヒーローからのステップアップが半端ないっス!

第2話『波』もかなり面白かったですね!

放送日と同時とかハヤすぎる!魔戒可動 黄金騎士 牙狼 流牙Verが受注受付開始!

早くも黄金騎士牙狼 流牙verのフィギュアの予約キター!

GAROの新シリーズの黄金騎士牙狼 流牙verの魔戒可動がプレミアムバンダイで早くも予約開始です!

【牙狼-GARO-闇を照らす者 第1話『流 Ryuga』】黒い牙狼もカッコいいな!

流牙カッコよす

待望の新シリーズの第1話ついに始まりましたね。

もうね、最高でした!

鋼牙の仏頂面とは正反対でコロコロと表情が変化する流牙は新しい主人公という感じがスゴく出ていて、今までの牙狼を引き継ぎつつ新しいシリーズだぞ!というのが強く伝わってきました。

予約開始!仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムが5月21日に発売!

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムのDVDとブルーレイの発売日が決定しました!

amazonで予約開始してました。

これはライダー無双?「仮面ライダー バトライド・ウォー」が発売するぞ!しかも昭和じゃなくて平成が主役!

仮面ライダーバトライドウォー予約開始!

北斗無双が出た時に仮面ライダー無双が出るだろうとは思っていましたがバンダイさんがやってくれました!

すでに予約受付中です!いますぐ予約だ!

S.I.C 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボを注文してやったぜ!

S.I.C 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボの注文が知らぬ間に開始されていたようです。

[naverまとめ]アンクの腕がいろんなヤツにくっついて大変な事に!

仮面ライダーオーズのS.H.Figuartsに付属していたアンクの腕は同じフィギュアーツやfigumaなどに取り付けられる事から色々なキャラクターの腕に憑衣した画像がたくさん出回りました。

そんな画像をまとめたのがこのまとめです。

仮面ライダーオーズ アンクおもしろ憑衣画像 – NAVER まとめ