【パズドラ】ムラコ フォロワー150万達成記念イベントでのゴッドフェス結果

Pad murako150gf

ムラコ フォロワー150万人達成記念イベントでのゴッドフェスとムラコレが重なって、赤おでんが超絶×4UPということで15個の魔法石を使って3回引いてみました!

【パズドラ】2014年末年始イベントの友情ガチャ!三国テンカトリガーコラボガチャを10連続!

三国テンカトリガーコラボガチャ

年末年始イベントがスタートしましたね!

手始めにイベントの友情ガチャ「三国テンカトリガー コラボガチャ」を10連続引いてみました!

【パズドラ】おでんを光槍の魔術神・オーディンに究極進化!

【パズドラ】おでんを光槍の魔術神・オーディンに究極進化!

オーディンを究極進化させました!

フェス限の究極進化はメタトロンに続いて2つ目ですね。

【パズドラ】パズドラ辞典サイト「PADD」BETA版が完成!

Padd logo

かねてから作成していたパズドラ辞典サイト「PADD」のBETA版が完成しました!

【パズドラ】ワダツミ降臨 超地獄級にホルスパで突撃!果たして…

ワダツミ降臨

地獄級はホルスパで難なくクリアできました。

久々のやられる前にやる戦法で乗り切れました。
果たして超地獄級も同じ手段でいけるのか?

【パズドラ】パズドラを始めてから1年(365日)が経過!無課金でも1年続けるとBOXの中身はこうなる!!

通算ログイン365日

パズドラを始めたのが遅めだったのでようやく通算ログインが365日目に!

無理に課金しない無課金ではなく、全く課金していない無課金で1年続けたBOXの中身を公開!

【パズドラ】データ更新でライダーの究極進化画像が追加!4月28日(月)には進化可能に!!

ライダーたちが究極進化

サブとして優秀な攻撃タイプのライダーたちが究極進化でさらにパワーアップ!

究極進化のイラストと進化に必要な素材が公開されたのでまとめ。

【サモンズボード】ガンホー最新作「サモンズボード」を始めるにあたってリセマラしてみた

サモンズボード

パズドラが絶好調のガンホーから新しいゲーム「サモンズボード」

iOS版がリリースされたので早速、遊んでみます!

ガンホーと言えばリセマラ!
という事でリセマラして良モンスターをゲットしちゃいましょう!

【パズドラ】リリース2周年記念イベントでのゴッドフェス結果を発表!

ゴッドフェス限定神が欲しい!

だからこの時を待っていた!
さあ、ゴッフェスの時間だ…

【パズドラ】HUNTER×HUNTERとのコラボ情報をまとめていくよ

ハンターハンターとパズドラがコラボするぞ!

HUNTER×HUNTERがパズドラとコラボ!?

エヴァコラボ並みのビッグタイトルとのコラボレーションに期待が高まる!

ハンターハンターコラボの情報をまとめていきます!