【パズドラ】三国の神が追加!リーダースキルとスキルから使えるヤツらなのか判断してみた

三国の神がついに公開

3000万ダウンロード達成記念で追加される三国の神たちが公開されました!

気になるリーダースキルとスキルはどんなものでしょうか?

【パズドラ】白メタの究極進化画像(色付き)が公開!属性は光と水か?

白メタトロン究極進化

白メタトロンの究極進化画像が早くも公開されました!

早く実装してほしい!

【パズドラ】ver.6.4にアップデートで10種類の究極進化が追加!

パズドラver6.4にアップデート

パズドラのバージョンアップがやってきます!

ver6.4では新たに10種類の究極進化が追加されますね。
中にはみんな大好きエキドナも入っているのでアップデートが待ち遠しい!

PHP勉強の一環でSmartyとSQLiteを使ってパズドラ図鑑サイトを作りました!

パズドラモンスター図鑑を作りました

PHPの勉強がてらフレームワークのSmartyを使用してパズドラモンスター図鑑サイトを作ってみました。

DBに軽量で扱いやすいSQLiteを使用しています!

【パズドラ】ホルスとイシスの究極進化イラストが公開!ホルスカッコ良すぎ!イシスの横のカワイイ!

ホルスとイシスの究極進化

ホルスとイシスが究極進化との発表がありましたが、ついにイラストが公開です!

実装はいつだ?!
次のイベント時か?!!

今から楽しみですね。

【パズドラ】和神第1シリーズの究極進化が勢揃い!リーダースキルが大幅パワーアップ!

和神の究極進化

先に究極進化を遂げていたヒノカグツチ先輩を追いかけて、残りの和の神たちが究極進化です!

【パズドラ】火の次は水!神秘の天体龍・アンティキティラのイラストが公開!

Pad anthikithira

神秘の巨石龍・バールベックの次は水の神秘龍が登場です。

神秘の天体龍・アンティキティラのリーダースキル、スキルはどうなるのか?

バールベックと似た様な感じなのかな?

【パズドラ】ところで神秘の巨石龍・バールベックっていつ使うの?使い道を考えてみる

Pad parlbeg

新しいオーパーツシリーズドラゴンの1匹目として登場したバールベックですが使い道がわからないので調べてみました。

【パズドラ】ゼウス・ディオスが強化!リーダースキルが3.5倍になったのでディオスのテンプレパーティーを考えてみた

【パズドラ】ゼウス・ディオスが強化!リーダースキルが3.5倍になったのでディオステンプレパーティーを考えてみた

ゼウス・ディオスの強化が発表されてディオスがチヤホヤされ始めています。

そこでディオスの使い道を考えてみました。

【パズドラ】オーディンが強化!副属性と副タイプがつくぞ!

Pad oden plus

オーディンが強化されるという話がありましたがついにその内容が判明しました!