【パズドラ】ゼウス・ディオスが強化!リーダースキルが3.5倍になったのでディオスのテンプレパーティーを考えてみた

【パズドラ】ゼウス・ディオスが強化!リーダースキルが3.5倍になったのでディオステンプレパーティーを考えてみた

ゼウス・ディオスの強化が発表されてディオスがチヤホヤされ始めています。

そこでディオスの使い道を考えてみました。

【パズドラ】究極召還・バハムートへ進化!固定ダメージとドラゴンタイプの攻撃力2.5倍!

Pad bahamut top

クリスタルを消化しないとBOXがいつまでも空かないのでバハムートを究極召還・バハムートへ進化させました!

蒼石龍・ミスリルをゲットすべく「魔石龍の大洞窟」蒼石の飛龍に挑戦!果たしてゲットできるのか?

蒼石の飛龍

さっそく蒼石龍・ミスリルをゲットする為に魔石龍の大洞窟に行ってきました。

ミスリルをドロップするのか?
そもそもクリアできるのか?

【パズドラ】最強装備・弓使いへ進化!木のエンハンス1.5倍で火力アップ!

Pad yumitsukai top

クリスタルを消化しないとBOXがいつまでも空かないので弓使いを最強装備・弓使いへ進化させました!

【パズドラ】サイガが究極進化!完全覚醒・光龍王サイガへの進化素材とスキル・リーダースキルと最終ステータス

究極進化サイガ

完全覚醒・光龍王サイガへの進化素材の公式発表がありました!

みんなが先走るから運営側からしっかりと時間が告知されているから要注意です!

【パズドラ】アポロが究極進化!灼炎王アポロへの進化素材とスキル・リーダースキルと最終ステータス

究極進化アポロ

灼炎王アポロへの進化素材の公式発表がありました!

みんなが先走るから運営側からしっかりと時間が告知されているから要注意です!

【パズドラ】メタトロン(代行者・執行者)のスキル・リーダースキル・レベルマ時のステータス(確定版)

Pad babatoron

メタトロンのスキル・リーダースキル・ステータス情報が公開されました。

【パズドラ】メタトロンの名称がババトロンになってる件

Pad babatoron

メタトロンさんの名称がネット内で決定したようです。

その名も「ババトロン」

【パズドラ】カグツチが光に究極進化!紅蓮龍神・ヒノカグツチはドラゴンタイプが追加される!

Pad kagutsuchi hikari0

ヒノカグツチの究極進化が公式にアナウンスされました。

紅蓮龍神・ヒノカグツチに究極進化する為に必要な素材を紹介したいと思います。

【パズドラ】闇に究極進化でカグツチが最強に!焔獄蛇神・ヒノカグツチが強すぎる件

Pad kagutsuchi yami top

ヒノカグツチの究極進化が公式にアナウンスされました。

焔獄蛇神・ヒノカグツチに究極進化する為に必要な素材を紹介したいと思います。